とっても★可愛い★授賞式

勘太とδを周っていたら、イーサからメールがきた。

こんばんはー今忙しいかな?
サラリさんがイラコンの授賞式で、この後GMと記念撮影があるから
暇なら写りに来ない?U11のモトゥブだって

イラストコンテストで見事入賞した、サラリさんの授賞式らしい。
ありがたくお誘いにのって、勘太と一緒にホイホイとついて行っちゃったのだ★


撮影会メインの日記なので、写真大きめコメント少な目でお送り致します。
ハイエンドで動くPCが欲しいなぁ。



授賞式を終えてやってきたサラリさんと、GMのノエルさん。
まずはブーケトスの撮影から。
受け取ると、もれなくネコミミフラグが立つらしいよ。


数回の試行錯誤の後、見事シンクロ成功。




静止とポーズつきで記念撮影。
たぶん、カメラ目線をGMさんに合わせてたせいなんだろうけど
みんなの向きと自分のカメラ目線とが合わなくて、苦労した。
そんなわけで、ちょっと偏っている。
あと、勘太はしゃぎすぎな。


最後に、台詞入り写真を撮ることに。
ふきだしを重ねて大きくしようとして、大変なカオスが訪れた。
なんか一個違うのが混ざってんぞー。
ファミ通誤植だらけだから。大丈夫じゃないから。


「とっても可愛いですよ」の由来というか説明は、ここの日記でしても
たぶんわかりにくいと思うので割愛でw
イーサの日記で想像してくんさい。
全ての発端は、レモにゃんのとっても可愛さにあるとだけ記しておく。


収集ついた!


改めて、サラリさん入賞おめでとう!!





今日の後夜祭


撮影会ではいい子にしてたせいか、撮影が終わって全員が帰還した後で
オレタチ色がうっかり爆発してもーた。
はいてるっつーの。ノーパソを勧めるなっつーの。