清純城攻防戦 〜前編

パトカ検索で、イーサさんを発見したので、イベントミッションに誘ってみました。
今回のミッションは、短いうえに一本道なので気軽に誘えてよいですね。


イーサさんはWT、私はfF(耳長)という二人旅で、あのスヴァルタスロードは
如何なものかと思ったんですが、やはり全滅してしまいました。
ライグタスの2HIT攻撃テラヤバス。
主な敗因は、戦闘中に喋りすぎたという点にあるようです。



このマップ構成を考えた人は、相当底意地悪いと思うのですよね。


それはそうと、ピンチです。
動けない。メールも出せない。






乙女として大事なものは守り抜きました。
ミニスカ履いてくんなって話ですよね。



しかし、このままここで話し込んでいてもどうにもならないということで、半泣きで一時退場と相成りました。




ロビーに戻ると、イーサさんのお友達がたくさん集まっていらっしゃいます。




さっそく冤罪を被るイーサさん。
ジャブロッガ撮ろうとしてメギド死したと仰っていたので、あながち冤罪とも言えないのかもしれません。







さぁ、みなさん。ごらんくださいませ。
私を純情だと言って下さる方が、このようにいらっしゃるのですよ。
前回お会いしたときに、同じくエヌさんが仰っていたのを、ストーカーばりにしつこく覚えていたのですが、大丈夫!まだ認めて頂いています。
素晴らしいことです。



イーサさんのさりげない発言も、残しておきましょう。
何かの切り札になるかもしれません。



証拠固めをせねばなりません。
私は断じて脳筋などではないのです。
ですよね!?



もう後があんまりないのです。
細かいことに拘っている場合ではないのです。
手順など飾りです。
えらい人にはそれがわからんのですよ。
さぁ!遠慮なく!





何故だ!


糸冬 了  してしまいました。
私の人生の、何が終わってしまったのでしょうか。




何かものすごく大事なものを失ってしまったことはわかります。
何故だ……ホワーイ…





清純ネタで引っ張るのも、そろそろ潮時かなと思っていたのですが、もう少しイケるようです。



長くなってきたので、明日に続く!