清(略  〜アニキ編

前回までのあらすじ


一まとめにすると、こういうことdsk。


空さんが加わってくださり、三人でS2を仕切りなおすことになりました。




素晴らしいアニキぶりに感動しました。
ナノブラストはやはりこうでなくては。
NABURI殺し万歳。



私も負けていられません。


皆さん、いわれのないあだ名をつけられているのですね。
お気持ちよくわかります。
そのポーズも大変気になります。


どこも大変だということがよくわかりました。
我々は、戦闘中に喋りすぎだということも、よくわかりました。
どうでもいいけど、剣付きヴァーラめっさ痛いです。
完全にクビ折れてますよね、これ。
ツッコミも大概にしろと。


ドSでドMで女装癖があって総受け。
またひとつ、新たな世界を知って大人になりました。
また遊びに行くので、よろしくお願いします。


今日のおまけ


(ロックさんが)十六夜さんとS2を周っていたら、
オルグタスが★12シャグを落としました。
これはよいものですねぇ。見た目がPSO時代のマグの第三形態みたい。
十六夜さんにとてもよく似合いますね。
エルスラール、是非GETしたいものです。