君が!泣くまで!殴るのを!やめない!


炎獣のなんとかのS2周ってきた。


そんなジョナサン=ジョースターみたいな
口調で言われても
着ねーもん!着ねーから!ヽ(`Д´)ノ


 

う、うらやましくなんかないんだからっ!
でも、今回のイベントは浄化がどうのっつってたから
絶対に手に入ると思っていたのになぁ。
なんだよ…よこせよ…ケチ!ハゲ!



極幻のなんとかにも行ってみた。
初日は、余裕なくて写真は終わってからじゃないと撮れなかった。


こんなのが出た!


ソロじゃ絶対無理そうだけど、テンゴウグがシデミサキを落とすらしいので、それを狩りに行くのもいいかもしれないなぁ。
二回目はプロトランザーで行ったけど、敵の出現位置を覚えとかないと、オレではどうにもならんと思った。



草原に返してやれよ(´;ω;`)


今日のおまけー

 


U16で、三人のシンが確認されていたんだが、
新たに四人目がいたらしい。
本人と3rdは、オレらもぎょっとするくらい似てたんだけど
イーサとアッシュくらい似てたんだけど
あえて隠してみた。