テロと脱衣と新ミッション

サラリさんが、脱がしの双璧(の片方)にロクオンされたそうです。
チラリズムの美学について、小一時間語り明かしたいです。
素晴らしい。トレビアン。


orzするサラリさんを、生暖かく励ましていましたら


ににに人間むねのおおきさがすべてではないですから!
別に悔しくなんかない。


その後、イーサさんやサラリさんのお友達がいらっしゃいまして
3-3に分かれて、パルムの新協力ミッションをすることに相成りました。


私はイーサさんと、そしてお初にお目にかかりました、サラリさんのお友達
「I子(仮名)」さんとご一緒することになりました。
ビーストの男性の方です。ビーストの男性の方です。
大事なことなので、二回言いました。


ナノブラストなさっていたので、「ナイスアニキ!」と掛け声をかけたら
「オトメよぉん♥」とダメだしを頂きました。
次からはちゃんとナイスアネキと叫ぼうと思います。



新協力ミッションは、いつもの如く「死んだら終わり」ミッションで
そういう縛りが大変に苦手な私は、緊張で手にじっとり汗をかいて
おりまして、なんと言いますか要するに写真を1枚も撮っていませんでした。


まぁ、わりとよくあることです。
ミッションは、初挑戦の私が、爆弾罠が仕掛けてある箱を意気揚々と
ぶっ壊したせいで、ラスボス1歩手前で終わりました。
ごめんなさいーごめんなさいー。次こそは。


途中の箱から、センプウキとストライカーが出ました。
センプウキは見たことありますが、ストライカーてなに。
これは、I子さん(仮名)のとこに行ったのですが



後日、インしたらメールが…


お、おネエさま…お言葉が乱れておりまする…

すごくダサいもののようです。


そんなにダサいのですか…後でI子さん(仮名)の部屋に見に行ってみようと
ニヨニヨしながらマイルームへ。




こ、こ、これかーー!!!



なんというオカマテロ…
怖くて撤去できないじゃないですかwww


テロ返しにと、I子さん(仮名)の部屋にオキクとカクワネを持って行ったのですが、
あまりに完璧なおネエ部屋の均整を乱すことができませんでした。

ゴスドレッサーの後ろにバーベルとか…うますぎますおネエさま…。


今日の斧

今さらでサーセン
私、途中までテクターだったものですから、今頃やっと41なのですよ。