近頃のワタクシ2

ここ最近つーか、GBRも後半に入ると、みんなソロかペアで
アイテム狙いハムハムになってしまっているので、あんまりネタがない。
今日、新イベントが配信されるので、もうちっとはネタが増えるかね。


レスタが41になり、これで全ての支援テクが41を超えた。
39くらいまでは、適当にやっててもなんとなくあがったんだけど、そこから先が異常にあがらなくて、とうとうスパルタあげに踏み切ったわけだ。

雷獣B1の、爆発トラップ2個に挟まれてあげてきたんだけど、あそこは恐ろしい勢いでHPが減るので、ちょっと気を抜いたら死ぬ。
あんまりオススメはできない。すぐあがるけどな。




パシリを執事型に変えてみた。
旦那様とか呼ばれて、ちょっと気分がいい。
SUVがパラディカタラクトなので、タイミングさえ合えばかなり便利ではあるんだが、いかんせんすぐ死ぬ。
レスタ職との相性はいいと思う。
よく見たらこいつ、両津まゆげなのな。





桜華S2へニュー・ウォルナを採りに行ったら、ジゴブが出た。
無欲の勝利とはこのことか!
と、このあたりで、頭の中がミラでいっぱいになったのがよくなかったんだと思う。


Get:サボテチェア 
Get:サボテチェア
Get:サボテチェア
Get:サボテチェア


カエレ。



雪辱戦とばかりに、氷雪S2にジャッゴソニチ狩りに行ったら、一周目で出た。






今度はユニットと素材をGetした。
無欲とかあんまり関係ないらしい。
でも、素材だけあっても基板がねぇ。






今度はハボキと死闘Aへジャッゴ狩りに。
レアモンは出なかったけど、1周が短いので低レベル帯の経験値稼ぎにはいいかもなー。


それにしても、ハボキの甘死似合いっぷりは異常。
ハート撒き散らしがここまで似合う男もそういねぇ。