おまけのサンクス

サンクスフェスタが終わり、唐突に始まった去年の焼き直しサンクスミッションのお陰で、ついに手に入れたフォトンイレイザー



もう絶対(・A・)カエサナイ!


ノリでS2キャンセルして入手したけど、次にS2レアルート引いたらどうしよう…。





久々にイーサと合流して、勘太も一緒にαのディマゴラルートへ。
ソロだとダルいディマゴラス討伐は、是非とも人数が揃ったときにやっておきたいわけだ。


相変わらず勘太は尻ネタでつつかれる。
このルートだと、ザムヴァパスの突きがやばいらしい。


ガンバレ勘太。超ガンバレ。
オレがちゃんと見守ってるからな。
見てるだけだけどな。




生暖かく見守っていたら、オレもヤられてた。
てめぇおぼえてろうわーん!!


ギギギ…くやしいのうくやしいのう

今日のレアモン


ジッガでた。
この、こまわり君みたいなポーズはなんとかならんのか。
殲滅、ドロップともに異常はなかった。

くやしいのう