鳥たちの饗宴

オレ(ロック)のキャラ設定は数年前…PSOでキャラ作成するより前からあって、チャット系のゲームで遊んでたんだけど、その頃一緒に遊んでた友達から昨日
「ブログ見たよ!元気そうでなにより」的メールが来て、オレ涙目www
よ、よりによって一番上の日記がハッテンロビーとか、一体オレはPSUで何を
やってると思われたんだろう…。
しかも、このページにあるオレ日記全て見ても、ホモの話しかしてねぇ!!
オレ\(^o^)/オワタ

前略 キム
お元気ですか?オレはこの通りです。
あの頃、宇宙英雄を目指していたオレは今、ある意味宇宙の平和を護る仕事をしています。
日記にはこんなんばっかり書いてますが、普段は真面目にガーディアンやっています。
ほんとのオレは違うんです。こんなん違うんです。
また飲みに行きましょう。
                       草々
                        ロック・ライトリバー

さぁ始まるザマスよ!


合成確率up期間に備えて、部屋で金属や鉱石を精製していたら、
面白い格好したイドがやってきた。


最近になって初めて一緒に潜ったら*1、あまりにも外見がかぶっていたので、色々と服や髪型を変えてるんだなとは思っていたが、それにしてもそのキツネの面はどうなんだ…。
まさに思春期。




ちょっとラフすぎたか?
いやいや、ラフという点でシンに敵う奴はいないだろう
と、そういう話をしていたら


なんなんだこのシュールな空間は……


そんなこんなで、寧子、シン、諒華を加えてモトゥブミッションへGO!


身内の中ではイドやシンと付き合いの長いオレだが、下記注釈にもある理由で、二人とオレは一緒にミッションやったことはない。
これは新鮮とwktkしつつ補助回復をかけたら

00:25:32 寧子
ありがとう!

00:25:32 諒華
ありがとうございますっ

00:25:32 ロック
気にすんナ

00:25:41 イド
気にしねぇよ!

00:25:45 ロック
しろや

00:25:49 諒華
気にしてください!

00:25:56 ロック
ほら、諒華もそういってる

00:26:03 ロック
諒華はえらいんだぞ

00:26:06 寧子

00:26:12 諒華
えらくはない、です

00:26:14 シン
ロックにたいしては絶対しねぇ!!

00:26:17 イド
華サンキュ!

00:26:21 イド
寧子サンキュ!

00:26:21 ロック
おまえってやつは

00:26:25 イド
シンサンキュ!

00:26:32 イド
ロックにはしねぇー

00:27:02 イド
ノインサンキュ!

00:27:06 ロック
いねぇよ

00:27:10 シン
ノインいねぇ!!


か、かわいくねぇこいつら!!!


なんだとこのアホー!うるせぇタコー!とギスギスどつきあっていたら、諒華が
「喧嘩したらダメですーーー!!」
と、悲しみに暮れて背を向けてしまった。
なんという穢れないチワワか。今まで仲間内に、決して存在しなかったタイプだ。
みんな諒華を見習うといいよ。




そんな悲哀チワワの心を慰めるために、我らがシンたんがラッピー着ぐるみを着てきました。
ノインの前ではよく着てたが、オレで見るのは初めてだw




かわいいもの大好き諒華が、一気に息を吹き返した。
というか、テンションがおかしくなった。
いつも怒号で諒華を怯えさせているシンが、目がギラギラになった諒華に、
逆に怯えていた。





もうやめて!

シンたんのライフは残20%よ!








ギラギラ諒華と調子にのった寧子と、誰かを巻き込みたいシンにゴリ押しされて、結局オレとイドも着ぐるみを着ることになってしまった。
コレは本気でやりたくなかった。何このかわいくねぇ鳥…。





こんなでかい図体で俊敏に動かれても、逆に気持ち悪いわ!
もうやりませんからね!



*1:MAGまではレベル帯が違ったので、オレはみっちゃん、ノインはイドと潜ってた