今年もよろしくお願い致します。

明けました!今、現在が本当は何日かとかはどうでもいいです。
日付なんて、些細なことですよね!

今年も暇を見つけては、いえ暇がなくてもPSUろうと思います。
よろしくお願いします。


さすがさすがの正月マジック。

なかなか全員一度に集まることはない、うちの固定メンバーが
全員集合しましたので、記念に写真でも撮ろうということになりました。
総勢7人。
本日は、画像大きめでお送り致します。



上左からシンさん、静凪さん、寧子さん、イドさん。
下左から黒燿さん、私、諒華さんです。
げっ歯類的黒たんさんと、チワワ科の諒華さんに挟まれて喜色満面の私です。





そのうち、1st(メイン)キャラを集めて集合写真撮ったりもしたいですね。






撮影時、T-座りをしたらぱんつが見えると言いましたら、男性二人からダメ出し
頂きました。
しかし私は昔から、この件に関してははっきりと言及しておりますが…。



寧子さんが、主観視点で写真を撮ってらしたので、それでは、ということで私はこちらを頂きました。
ご希望でしたら、ロゴの入ってない原サイズもございますので、仰って下さい。







今年もガンガン絡まれます。
基本的に、私に投げられた球は全て打ち返す方針ですので、かかってきんしゃい(前田)


新年明けても非清純な私など、モザイクで隠してしまえと、そういうことらしいです。
でも、それって…



ですよねー!







まぁ、そんなことじゃ負けませんけどね!

今年もよろしく!!!















撮影後は、ソファでシャベリモード。
なんというキャバクラ。


人も少ないし、部屋に入りきれないほどメンバーが集まったときは、ここでダラダラするのもいいかもしれませんね〜。