ハッテンロビー

前回までのあらすじ

まさかの草刃が、こっそりとPT名をアッー!的なものに。
もちろん俺の名前がガッツリ入ってる。

正月パワーって怖い。
まぁ俺は、正月じゃなくてもだいたいこんな目に合ってマスケドネ!


ミッションを終えて、ロビーに戻ったらイーサが来てて、gdgdワールドに突入だ。


正月だってのを差し引いても酷い。
ワセリンなんて何に使うのか、ろっくわかんないよ><!


ロビーに陣取って延々ホモ話を繰り広げていたら(PT会話でな!)
諒華が友達のH月を連れてきて、それがまたイーサと双璧と言っていいホモスキー。

この二人を会わせてはいけなかった。サードインパク知が起こるわ。
なんで俺の周りはホモネタに食いついてくる奴ばっかりなのか。
それが世間のニーズなのか。俺が類なのか。おまえが友なのか。


とりあえず、今年は俺のそういうイメージを払拭することを目標にしようと思いました。