白の闘争

すっかり春ですねー。
1日のうち20時間くらい眠いです。残りの4時間は眠っています。
春眠暁を覚えずとはよく言ったものですねー。
それでも毎日ミッションカーニバルやってます。今日も電撃明日も電撃。


寧子さんにいっぱい本を借りてきたので、今日からまた睡眠欲との更なる
戦いが始まることでしょう。
お返しと言ってはなんですが、寧子さんの手にジョジョを握らせてきました。
さぁ、共に睡眠不足地獄に堕ちましょう。



ホワイトデーには、色々とお返しを頂きましてありがとうございました。
こちらの方に、深夜に爆笑させやがってコンチク賞を進呈したいと思います。


 

先輩んちのアハトさん*1です。
意味深なメッセージ付きです。何が入っているのでしょうか。

カクワネでしょうか。カクワネでしょうか。
これ以上、私の部屋にカクワネを置けるとお思いでしょうか。



とんでもないことでございました。
想像の斜め上とはこういうことを言うのでしょうきっと。
というか、これ着れませんし、何よりメンズスイムトップスて。


リストバンド以外何もなしですよねこれ。シンさんリスペクト*2にも程がある。


私たぶん、先輩と笑いのツボがかなり近いんだと思うんですけども、
この人には一生かなわないなと思いました。
とりあえず紅茶吹いたキーボードの賠償を要求する。



 

イーサさんからも頂きました。
以前、メギフォトンをたくさん頂きましたが、コイツ闇でもダメダコリャと
判断されたのでしょうか。
勿論、何モノにも染まるつもりは毛頭ございません。
むしろ、君よー俺で変われ!はーっ!(筋少)な心意気で
周囲を洗脳していく所存であります。


ホントに色々とありがとうございましたー。



今日のおまけ

 

お返し行脚中にセウさんとニアミスするロックさん。
これは気まずい恥ずかしい。

*1:以前エイトさん(仮)とか書いてた気がする

*2:反属性ラインでの特攻に挑戦したり、露出の限界に挑戦したり