ATが消えた日

お久しぶりです。あなたのロックです。
ふと思い立って、PSUSS未処理フォルダのプロパティを見ると、写真の枚数が大変なことになってたんジャー!
どんだけ書いてないのかという以前に、どんだけ写真撮りまくってるのか。


日記をサボりまくった理由としては、ジョジョの奇妙な冒険大人買い等があげられる。
久しぶりに読んだ。ジョジョはいい。何度読んでもアツイ。荒木天才。
とりあえず、新キャラのパシリの名前をスタープラチナにしてみた。
ショップを開いた暁には、挨拶台詞をオラオラオラにしようと思う。





2chのアクロテクタースレは、たまに煽りが現れることもあるけど、基本的に小粋な奴らばかりの良スレ。他の職との比較をするわけでもなく、自分がいかにATという職を好きかということを語り合ったり、他ATの戦い方を参考にしてみたりと、俺も常駐してる。
そこでAT集会やろうぜ!って話が持ち上がったんで、ちょっと行ってきた!


集合場所のクラブに入ると、当たり前だけどATばっかりだ!
思ってたより大人数で驚いた。この日、グラールからATが減ったんじゃなかろうか。
普段そんなに他のATと出くわすこともないオレは、ちょっと感動したよ。




集合写真を撮ろうってことになったので、予め仕込んでおいたネタ*1を披露したら











なんか大変なことになった。








さらに誰かが

「全員アフロになって、アフロテクター最高!合唱しようゼ!」
とか言い出したからさぁ大変。








無料期間なのをいいことに、エステへダッシュするATたち。



もうわけがわからない!開始15分でKONOZAMAだ!


その後、チーム編成をしてリュクロスへ。
「暗黒神の封印」を経てファルスメモリアへ行くことになったぞ!


PT全員がアクロテクターという編成はものすごかった。
うなる鞭!舞うカード!
ATは色んな戦い方ができるので、攻撃の仕方も人それぞれ。
テク派、射撃派。打撃派でもセイバー派にダガー派に鞭派。
同職他人の戦い方を見るのがこんなに楽しいなんて!



見よ!この癒し空間!
誰かがちょっとでも攻撃受けたら、一斉に光るレスタ杖。
3分ごとにギレスタ!
ダメージ受けてる暇なんかありゃしねぇw



ファルスメモリアで集合写真撮って、長々と雑談してこの日は解散した。
職表示にしたらこの圧倒感w
たぶんそうじゃないかと思ってたけど、やっぱりノリのいい面白い人ばっかりで最高に楽しかった!
またやるなら、是非参加したいな。

*1:元ネタ:国崎最高