清純少女の純情な日常

お久しぶりです。イーサさん日記に載ってた二つ名メーカー
とやらに自分の名前を入れてみたら、混濁電波(ガトリングシェイク)なんて
出てきてorzなノインです。電波て。


さて、ロックさんがカンストして隠居状態になった今、時代は私のものになりました。
清純キャラの第一人者として、清楚に可憐にたおやかに、レベルあげをしています。

先日、イドさんの奨めで金髪にイメチェンをしてみましたところ、



出会い頭にこうです。


でも負けません。世の清純乙女たちは、雌犬呼ばわりくらいでは微動だにしないはず。

私も真の清純キャラ目指して、はんなりとスルーせねばです。








それはそれとして、オザワさんはそろそろ始末するべきですかね。
!%1#を&%ん切って&#F)>#%%穴に突&#?%r!くらいしてもいいんじゃないですかね。


 

か、髪は黒に戻しましたけど、卒業もしませんし(仮)も()笑もつきませんから!





 


イベントでロビーが混む時期のお楽しみ。
今回も、イドさんのそっくりさんを見つけました。
いつものことですが、わらわら取り囲んで観察する我々。
ほんとにすみません。怪しい集団ですが、害はないので見逃して下さい。




 今日のおまけ


わざわざ靴まで変えてきて、ライバルに対抗するイドさん。
何やってんですかwww