ウルトラ上手にー

こんにちは、キサラでっす。
某おれさまブログのリアルタイム更新祭りを、夜中の1時くらいから
へばりついてヲチってたのであんまり寝てません。
あんまりというか、にじかんくらいしかねてません。
眠い眠いゆらゆらする。でも今夜もはりきってなんとかポイント集めるよっ★
そろそろ自分とこも更新しなくっちゃ。


アップデートが無事に()終わったので、もりもりと条件ミッションを周る毎日です。
レベルが20に固定されるうえ、敵は固いわ、やたらとなんか吐いてくるわで
一人で周るのは時間のかかるイベント。
アップデートからこっち、イドやシンやハルちゃんが毎日INしてるので
徒党を組んで周ってるよ。
wikiもあんまり見ないようにしてるので、何をどうするのかもわからない
手探り感がたまらん面白いのさー。


レベルと共に攻撃力が下がり、装備ランクも下げざるを得ないので
ソードマスター草刃も、カリバーンで戦うことに。
草刃が持つとソードのサイズがおかしいし、私が持つとダガー
サイズがおかしいし…。


イドがなんかね、すごいの持ってた!
肉て!ナニコレ!焼くの?食べるの?これで殴るの?



どうも、バンフォトン+スパイシアと一緒にブルースのとこに持ってって
焼いてもらえるみたい。
これってあの有名なアレの…。

焼いてもらった。
肉も色んな種類があるんだね。
ブルースが焦がしやがったよ★
ハゲつかえねーな^^

すごい焦げた。
わかりにくいけど、煙出てる。



なんという肉焼き体験。
いや、私はモンハンはよく知らないんだけどね。
なんだっけ、宇宙人にさらわれて、指とか色んなところを
マイナスドライバーに変えられちゃうゲームだっけ。


自分用メモ



沼子fFの紙装甲に、全米が泣いた