緊急速報

最近の自分ではありえないほど真面目に、条件ミッションを
ハムハムしてまして。


分割ビキニ(下)取ってきた!






この隙間は実にけしからんです。ショートパンツでは決して出せないライン。
尻脚フェチとしては実に見逃せない。
でも、普通に走るだけで丸見え状態なので
はいたままミッションに行く勇気はありません。
おそらく、マイルームで一人ニヨニヨするためだけに使われると思います。
私の部屋に鍵がかかっていたら、そっとしておいてください。


二日前くらいに復帰した十六夜さんが、恐ろしい勢いで条件ミッションを
ハムって、即効で分割ビキニをGETしてらっしゃいました。
どう見てもはき忘れです。本当にありがとうございました。