さぁ、もりあがってまいりました!


18:45 予定より1時間以上早くメンテ終了!
    意外とすんなり入れる!



……!?

追い出された!
負けずに、再ログイン。こんなことで動じる俺たちじゃないぜ!


なんと、マイルームに入れない。
レモさんがいたので、"おうちにかえれないよう"とメールを送る。
レモさんは、入った途端にフリーズしたそうだ。



緊急サーバメンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なんという予想通りの展開。



俺たちのソニチは
健在だぜ!




追記

2009/3/26 23:20更新

3月26日(木)定期メンテナンス後に発生した、マイルームサーバーのトラブルにより、一部のお客様のデータに不具合が生じたことが確認されました。
このため、現在、キャラクターのデータを3月26日(木)18:45のセーブデータへ戻す対応(ロールバック)を行っております。

このたびの症状につきましては、さらなる調査、検証に時間を要すると判断いたしましたので、追加アップデートの配信を延期させていただくこととなりました。


あまりに予想通りで
ムカつくからおでん作って寝るwww


   (_ _ )
    ヽノ) おやすみなさい
     ll
       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (・ω・ )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 <⌒/ヽ-、___
                               /<_/____/