近頃のワタクシ

一応生きてるヨー。


電撃ミッションカーニバルとやらが始まって、取得経験値があがったってんで、
レベルも職もカンストした俺は隠居爺として深い眠りについてるわけだ。
サバイバルミッションのときだけ起こされるので、みんなよろしく。



と、いうわけで、レベル130になったどー。

これだけは避けたかったのに、結局雷獣の都でラッピー・アムレ捜索中にカンストしてしまった。
陰鬱な廃墟で一人きりとか寂しいにも程がある。


その数日後に、レスタが31に!
範囲広れー!エフェクト派手ー!
Lv31を目標にしてただけに感無量だ。



前回の切ない教訓を踏まえて、予め十六夜に来てもらってたんで、ちゃんとおめでとうって言ってもらえたw
十六夜さんは罵倒ばっかりじゃなくて、いつもこのくらい優しいといいなと思います。

あー、でも回復テクの上限が50になったら、また41目指してレスタ箱になるのか…。
気が遠くなるな。


 今日のおまけ

久しぶりに処刑たんに会ったら、
なんかキュベレイみたいになってた。