BarenTainキック


遅ればせながらー、バレンタインデーには色々貰いました!
以下、コメントの一部。


どんな部隊だ。あれか。
ピンクのリーゼントラッピーか。






BT()ラバーズまでもろた。
これはこうやって貰うと嬉しいな。
鳥が落とすと絞め殺したくなるけどな。







何故どもる。





何故かノインも貰ってた。
ねいこさんだーいすき!



九龍も貰ってた。
送り主は推して知るべし。
すすすす末永く!






服をプレゼントしてくれた人もいた。
ちょっとwktkして開けてみた。





ターザンだった('A`)

あ、ありがとう。
でもほら、俺はばっちゃの遺言ががが



お礼のメールもきた。
ホワイトデー三倍返しキタコレ!
海老で鯛をtr




なんというカクワネフラグ…('A`)

これ以上、ノインの部屋にカクワネを置けるもんなら置いてみるがいいよwww





そんなわけで、みんなどうもありがとう!
みんなのことあいしてるよー!





ドロップキック目当てで取ったスピニングストライク。
早々と2段目が出るようになった。
なんという俺向きPAだ。蝶のように舞い、蜂のように刺すぜ!



ついでにメギドも完封だ!(リニアライン限定)