年越しはグラールで!

正月終わっちゃたねー。みんなダラダラ過ごしたかい。
俺はお察しの通り、5日くらいダメ人間の見本のような生活を送ってマシター。
ロックです。


今日は、12/31〜1/1にかけて、グラールでグダグダしてた時の話。
年越しPSUだ!


寧子の中の人が遊びに来て、11時くらいまで酒盛りしてたので、
日本酒の瓶が何本も転がってるような末期的な状態で、グラールにイン!
黒たんと草刃がいたので、寧子と二人テンショントップギアのままで乱入だ!






テクター二人がリアルイック・ヒックとか。
こんなPT名付けられるのも無理はないwww



そうこうしてるうちに、年が明けた!
除夜の鐘………? 聞いてねーやw

草刃がツレなくても(゚ε゚)キニシナイ!! だっていつものことだから!



いつものことだが、この日はやけに草刃がオレに絡んできてた。
今思えば、こんな俺のささやかな強がりが、あの悲劇を招いたんでしょうか…。
イーサからメールが来ました。……なんだこのデジャ・ヴ


………………え??
PT名……?





アッー!




十六夜てめぇまたやりやがったな!!!
と、その瞬間思ったんだが、よく考えてみると今日は十六夜はいない。
て、ことは、まさかまさか


まさかのコイツが犯人デシター。
おまえ!無関心大王じゃなかったのかよ!


つーか、去年と全く同じこと繰り返してるオレって一体…




イーサからの容赦ない追撃メールとか、
先輩からの「m9(^Д^)」的メールとか、
諒華からの心配メールにいっこずつ返信してたら、しゃあしゃあと言いやがりますよコイツ。






今年一年のオレの姿が予想できてしまったような気がスルヨ…。



難関のイーサに一所懸命弁解するも






駄目だこいつ…早くなんとかしないと




てゆーかさ。おまえホントに草刃?
あの寡黙で無愛想な草ちゃん?
お前が笑うとかありえないだろ。
後ろのチャック開けてみ?中に十六夜入ってんだろ?



一升ぶんの酔いが一気に冷めて、明けましておめでとう!
新年ロビー編へ続く!チャンネルはそのままで!