アムレな奇跡

マイルームでだらだらしていると、久々にイーサ発見!
ケーンヂくん あーそびーましょとばかりに突撃したら、
E1のほうのイーサが、レアミを引いたままかれこれ2週間も
放置状態だそうな。
パトカも相変わらず真っ黒だしなぁ。


レクサスがいたのでメールすることにして、オレのほうは誰かいるかなと
パトカを見ると、なんとシンがいた!
某氏曰く、知的じゃないほうのマッチョだ。
最後にいつ会ったか覚えてねぇ!今どんな格好してんだ。
相変わらず野獣なのか?人間の言葉はまだ覚えてるのか?
メールしてみた。



       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  誰だオマエ!!
     \:::::::::   |r┬-|   ,/
       ̄ ̄ ̄`ー'´  ̄
       |l l l l |
                   ________
      ______    .| |          |
    ノ::::::::::::        \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


まままままぁいい。(゚ε゚)キニシナイ!!


オレは職がカンストしているので、未だにFM10で脳筋してるノインに
交代することにした。



交代しましたー。ありがたいですー。
マスター職は酷いです。あがらないこと株価のごとしですよ。


おりしも時期はホワイトデー。
ジャッゴ・アムレが出たりもしまして


きた!インフェルノきた!
これで勝つる!


よい収穫でした。
レッド/ナイトとかそういうものはでませんでした。



だが、事件はそれだけでは終わらなかったのです。


なんという奇跡。
レアミ2連チャンとは。これもホワイトパワーの力でしょうか(重複)




収穫に拘ってる場合ではないのです。
FMが10→11にあがりましたよ!



清純(笑)とか言わんでくださいですよ。


みんなが真似したらどうするんですか。

ああ、綾/波レイとか式/波アス/カとか流行ってますもんね今。
チルドレン的なアレってことで
波ってなんだ!!!


というわけで、素晴らしい2連レアミでした。
職もレベルもグイグイあがって、ご馳走様でした!
うちに出たら、保存しときますんでよろしくお願いします。


だがじけんはそれだけではおわらなかったのです




奇跡ってレベルじゃねぇぞ