ぼくのグレネード

オザワさんがボンマ・ドゥランガのバレットLvをあげたいと
唐突に言い出したので、レスタ箱として同行してきました。


オザワさんは、クセモノ揃いの十六夜ファミリーでも群を抜く
セクハラ親父として、一部の人からは、なんとなく遠巻きにされている
不良プロトランザーです。
まぁオッサンRPとしてはある意味正しい姿とは思いますが…。


面倒くさがりで、動かざること山の如しのオザワさんが、急にバレットあげを
始めるなんて、一体何があったのでしょう。気持ち悪いですねwww


一足先にミッションロビーに入ると、勘太さんがシンさんと雑談していたので
拉致ですよー。シンさんは用事があって丁度ログアウトなさるところでした。


 

ロビーに現れるなりやらかすオザワさん。
オープンチャットでしゃあしゃあと言ってのけました。
ピタっと止まる周りの会話。勘太さん\(^o^)/オワタ。



勘太さんガンバレ。超ガンバレ。
ちなみにゴシカリア着用でした。







更にいらんことを言い出したオザワさんを、とりあえず怒っときましたので、元気出してくださいねwww

あと、耐性のない方におかしな発言をしないように、きつくきつく言っておきましたので、あんまり遠巻きにしなくても大丈夫だと思います…よ。
セクハラ発言ドンとこいって方は、遠慮なくお申し出下さい。
寧子さんファミリーは、問答無用でターゲットに入っているそうです。


 

相変わらず、やる気ないようです。
しかしこの会話パターンはなんだか懐かしいですね。

せっかく、ノイン=清純 の図式が周りに浸透してきたというのに
いつまでもこんなところにいたのでは、私はダメになってしまう
気がしています。
自分のペースを取り戻さなくては。


ボンマ・ドゥランガは、自分のHPと引き換えに敵に大ダメージを与えるという
オソロシイPAでした。ポルティ軍団に撃ちこんだら、
3発で自分が戦闘不能とかwww非常に事故死の多そうな技ですね。
ATとFTが両側に控えていたのに、時々レスタが間に合わなくて死なせてしまったのも事故です。他意とかありません。事故です。
ね?勘太さん。


Lv31を超えると、非常に強力なダメージソースになるそうです。
早く強くなって、勇ましくディラガン等に撃ちこんで下さいねwww


今日のおまけ

 

大人の人の会話ってよくわかりません ><