寝落ちにまつわるエトセトラ 〜カニ 食べ 行こう〜

イーサさんとお友達の方々が集まってるユニへ、お呼ばれしてきました〜。
直接お会いしたことのある方は2〜3人だったのですが、何故かほとんどの
方の名前を知っている。ふしぎ!


というのも、先日イーサさんのブログで書かれていたホラー小説に
出演してらした方が多かったからです。
私も出して頂いてたので、初対面なのになんだかもう戦友のような気持ち。
頂いたカードのコメント欄にいらんことまで書きました。


ブログで見て知ってはいたのですが、女体化イーサさんにもお会いできて
ラッキーでした。一度その乳を拝見したかった。


ふらっと尋ねたのに、歓迎してもらえて嬉しかったです。
今度は是非、みなさんとハビラオ禁止区あたりへ行きたいです。


小一時間ほど談笑して、数人の方が帰っていかれて、残った4人でSマガスを
殺りに行きました。
途中で、以前卵ミッションをやったときにお世話になったTさん(仮)が乱入。
みなさんレベルが高いので、サクサク進みますよ。


ポルティ無双道場で、一心不乱にカードを撃っておりましたら、空さん(仮)が
立ち尽くしていらっしゃる。
これはかの有名な両手ぶらり戦法でしょうか。


そんなわけなくて、もちろん寝てらっしゃいました。


ここは、寝落ちすると罰ゲームというオソロシイ罠があるそうです。

いいですね、罰ゲーム。積極的に取り入れていきたいものですね。


 

執拗に伸びる追求の手。
空さん(仮)にネコミミや猫手は、罰というより癒しに近いと思いますが。

うちだとそうですね。草刃さんあたりだと精神にものすごいダメージを与える
罰になるんじゃないかと予想します(お互いに)




なぜだろう…裸で歩き回ることがあんまり罰のような気がしないです。


そういう状態の人をしょっちゅう見ているせいでしょうかね。



Sマガスはイヤらしく痛かったです。
脳天にチョップを食らうとさすがに即死するです。

こちらは、みなさんフォトンイレイザー(・A・)カエサナイ!派の方たちでした。
ブルースが泣いてますよ。