ノノの奇妙な冒険


その日あったことを当日に書かないものだから、実際の日付と日記がどんどんずれこんでいます。昔、夏休みの終わり頃にもそんなことがあったような…。

こんにちは。脳内メーカーで頭の中を調べたら、こんなんなっててイヤンな感じのノインです。
どんだけ悪ですか…。





さて、数日前の日記で、潜り仲間のシンさんが見事に念願の斧を装備できるようになったことを書いたのですが。



2〜3日で、レッダはともかく、あの上げ難いアンガ・ドゥガレガを三段目まで出すとか、どんだけ〜。ポルナレフもびっくりです。
さすが大斧の第一人者です。あとは、服を着れば完璧です。

服、着て下さい。






アンガ・ドゥガレガの三段目はこんな感じです。動きが速くて、なかなかカメラで追えないので上手く撮れてないのが残念ですが。







最近は、fFだったはずの盗撮マニア・十六夜さんが、wTに転職したりしなかったりで、職レベル&PAあげに旧跡Cを周っているので、時々便乗しています。


この人、レスタもレジェネも持っているのに、絶対に杖にセットしないのがポリシーらしく、ボス戦で味方が凍結くらってHPをギュンギュン減らしていても、薄笑いを浮かべてみてらっしゃいます。
それどころか、人の凍結、転倒、チラ見え写真を撮るのが趣味だそうで、ボス戦で時々一時停止してらっしゃいますよ。


君にとって、回復テクとは、なんだ。


PSOの頃の、寡黙でストイックな十六夜さんしか知らない人たちが、今の彼女を見たら、きっと泣くと思いますです。