そろそろファミ通の思い出を語ろうか

帰省先から帰ってきて、案の定日記を忘れたまま放置してましたロックです。

12日のメンテでファミ通CUPイベントが終了し、日常が戻ってきて
気の抜けた毎日を送っておりまする。
ファミ通はなー、期間限定なうえに報酬や経験値がうますぎてなー。
やらなきゃもったいない!はよせな!って気持ちが先にたって、毎日が時間との
勝負だったけど、終わってしまったら近い目標が消えて、うすぼんやりだ。


とりあえず、当面の目標

●俺のレベルを70にUP。テクレベルを21に引き上げ。
●合成確率20%UPに備えて、合成計画と材料の備蓄。
 とくにケレセリン。
●フリーミッションを一通りまわってみる。
●7月中に自動車免許の更新に行け。

4番目は忘れたらえらいことになるので、時々促してやってくだサイ。


さて、ファミ通の思い出写真。

 

キリ番の2回目と3回目。
ブクラファミ通のデザインはもうちょっとなんとかならんかったんか。

ジャッゴソニチに遭遇して、ツインシロクローをGETだぜ!(死語)

最後らへんは惰性で周回していたコロニー。
結局、なんだかんだでマガシ出現確率が変わり、あっさり10点取れたよ。

うちは、4人中3人がプラチナ殿堂入りして、貰いまくった羽根でコートだの
ドレスだの水着だの獲得しまくったぜよ。
イルミナスが出たら、水着で海に行って夏をエンジョイしてきます。
出るの秋だけどな。


職レベルが簡単にあがりすぎるこのミッションで、レベル低いのに何故か
上級職というファミ通の落とし子の育成が今後の課題のひとつ、かな。
九龍とかもう、育てる気しねぇ…。