覆水盆に返らず

最近、時々出現しては地味にテクニックをあげている
ノインです〜コンバンハです。


先日、ショップ巡りをしていたら、フレイナ一家の十六夜さんから
悲痛なメールが届きました。
曰く、「居眠りしながらガミサキ(たぶん)を探してショップ巡りをしていたら
間違えてムカトランド雷14%を買ってしまいました」そうです。


ありえねーです。普通やりません。
気がついたら8万メセタも無くなっていたそうで、もうご愁傷様としか
言い様がありませんです。


しかもムカトランドてwww
丁度前日くらいに、十六夜さん本人から'テノラの槍は見た目が好きでは
ないので、絶対に使わない'的なことを伺っていたので、おかしさも
3割増しですよw


いえ。いえいえいえ。いいじゃないですかムカトランド。
だって★9の武器ですよ?強いですよ。
しかも十六夜さん、腹立ちまぎれに壊すつもりで強化をかけたら
なんと+5まで成功してしまったそうです。無欲の勝利って、こういうことを
言うんですね〜。きっと本命の武器なら壊れますよ。


すごいですね!って賞賛したら、10万で買わないかと持ちかけられました。
(やっぱり自分で使う気はないのですね)


い ら な い で す w w w w w


「私は絶対いりませんけど、元気出してくださいね★」とメールを打ったら

って返ってきました。怖いですぅ ><


ショップに置いてらっしゃるそうなので、良かったら買いに行ってあげて
下さいませ★
シンさんとかどうですか?Aスピアですよ。
装備できる頃には普通に斧も使えますけどねー。


シンさんというのは、草刃さんちの斧を愛するfFなんですけれど先日初めて、顔を見ることができたんです。
別々のミッションをやっていたのですけど、丁度同じ中継地点を目指していたので、メールを送って中継地点で待っていましたら海パン一枚きりの男性がこちらを目指して走ってきて、ちょっと動揺しました。

そのうち、ビキニスイムウェアに斧を装備して一般道を歩き回るようにグレードアップされたら、星を護るガーディアンとして私はいったい何をするべきなのでしょうか…。

合流して、コロニーミッションを終わらせたあと、しばらく立ち話をしていたら、シンさんが衝撃的な一言を。
内緒にすると約束したので隠しますが、何を言ったんでしょうね〜。