合成と買い物と誕生日と

合成確率20%UP期間がやってきましたね。
皆さん、はりきってモノメイトを量産されてますか?
アンチ巨人のノインです、こんにちは。

うちはすでに、3個くらいモノメイトができましたがなにか。


本命のランミサキその他がいくつか失敗しましたが、氷50%という家宝リョウミサキができましたですよ。もう絶対に確実圏内でしか強化しない。


さてさて、相変わらず旧跡ミッションを周回したり、Sミッションでケレセリン狩りをしている毎日です。
A武器をいくつも合成してたら、コペルニアが足りなくなって慌ててショップを周ったりもしています。素材めっちゃ高い。


私用で忙しいらしいイドさんが、しばらくインしていなかったのですが、昨日の私の誕生日にわざわざお祝いを言いに来てくれましたよー。うわーい、嬉しいです。ありがとうございます!
偶然にも、私の次の日がイドさんの誕生日だそうで、おめでとうございます。


でもイドさんは、これから8月半ばくらいまでますます忙しくなるそうで、当分ログインできなくなるようです。寂しい限りですよー。いい感じの写真が撮れていたので、載せておきます。

一ヶ月も仲良しコンビの喧嘩が見られなくなると思うと、ネタが減 寂しいですねー。
今日も、おまえは俺の玩具的なエロい台詞を言ってらしたので、ちゃんと写真を撮っておきました。
自分でもいい仕事してると思います。


サディスティック星の王子という称号がついてしまってるそうです。←この人ですかね。


一ヶ月は長いですけど、体を壊さないように睡眠とって頑張って下さいねー。



とか言ってたら、次の日イドさんしっかりログインしてました。
めっちゃ合成しまくってました。
グラナロドックとか作りまくってましたwww


追記ですが、ロックはBLACK LAGOONのサラリーマンが元ネタじゃないですー。
確かにGCの頃はレヴィという二丁拳銃のRamarlを使ったりもしてましたが
"禄郎だからロック" はこっちが先ですーと主張しておく。