なんで蛍すぐ死んでしまうん?

パルムの新ミッション「旧跡の死闘」が配布され、驚きの良効率ミッションだったため、黙々と周回してるノインです。こんにちは。


ソロで周るとフェンススイッチの関係でSランクが取れないので、概ねイドさんシンさんと一緒に周っています。
居るときは、セウさんか十六夜さんも合流します。


周回を始めてすぐに、フォース→フォルテクターに転職できましたが、噂どおりニューマンfTの装甲は紙の如し。
途中行程はそれなりに余裕で進めるものの、ディ・ラグナス戦では虫けらのように殺されまくりでした。
最初の頃は、1戦に2〜3回死んでました。
蛍なみの儚さです。そりゃ尻も光ろうってもんです(?)


毎回毎回スケープドールを買ってる私を見て皆さん、生き返らせてやるから人形買うなって言って下さったんですけど…


スカートで死ぬと、ぱんつ見えるじゃないですか。
ものすごい見えるじゃないですか。丸見えじゃないですか。
私的に、チラ見せまではまぁアリ…かな?とも思うんですが(ネーヨ)あれはダメ。
ダメ、絶対。モロ出しじゃないですか。


じゃ、長いのを履けと。イドさんあたりに言われるわけで、それは至極尤もな意見なんですけどね。でもミニスカ履きたいじゃないですか。
乙女として拘りのオサレってあるじゃないですか。
そんなこんなで、今日もスケープドールを買うわけです。5kメメタです。

乙女のオサレ心>>>>ぱんつ>>>ネタ≧死

くらいです。


まぁ、近寄らなきゃ死なないって話なんですけどね。
ボス戦って、弓とレスタとレジェネくらいしか仕事ないんですよね。


ところで先日、イドさんが念願のデュアルデュランダルを、シンさんがこれまた念願の斧を装備出来るようになってましたです。
デュアル議長と斧。お二人が使いたくて使いたくて、トランペットの欲しい子供のようにショーウィンドウを見上げてた頃から知っている私としても、本当に嬉しい限りですよ〜。おめでとうございます。



先日、セウさんが初参加した日、イドさんが帰り際にいつものようにシンさんと仲良く喧嘩してから帰っていかれたんですけど、その後、シンさんが散々いじられてて面白かったので、写真貼っときますね★


えっと、十六夜さんが貼れって言ってました。