真のエネミー

こんにちは。
SHの塔を登っていたら、いきなり充電が切れて数時間分のすべてが
無に帰したノインです。
へへ…燃え尽きたぜ、真っ白にな……


そりゃ…充電を怠った私が悪いのですけれども、もう少しこう
予兆というか、電源ランプが点滅するとか警告が出るとか
そんな優しさの欠片があってもいいのではないでしょうか!
世知辛いです…。別にたいしたレアが出てたわけではないのですが。






サラリさんと雪原をまわっていたら、ウサニーの巣を発見しました!




これは。かわいいというか派手。
建物の中に入ってみたいですねー。


そして私は、レベルも73を超えましたが、未だにナウラのケーキ屋を発見できていません。
もしかして、私のソフトにはケーキ屋のデータが入ってないんじゃないでしょうか。