久々にPSU

繋いでみた。
起動画面のタイトルのとこからスローだけどな!
デュアルコアの意味ってなんだ。
頑張れオレのPC、超ガンバレ。




………( ゚д゚)


………( ゚д゚ )


ハカセが復帰してるようです。


検索したら、イドんちの新人の子がストミやってて、ちょっと前から
草刃んちと二人して復帰してたんだと。
真っ黒だったパトカに、ちょっと光が見えたぜよ。



処刑さんちの新キャラもデビューしてた。
ノインをストーキングしてる、ヤンデレキャラらしい。
早くも、色々見た目をパクられている。
おまえは中国か!


頑張れノイン、超ガンバレ。


処刑さんとPSZでブーマの巣に迷い込んだ。
ハロウィンなみにカボチャだらけだ。
PSZのブーマはちっさいので、あんまり存在感がない。





処刑さんは、さらに進化してハニュエールに擬態している。
なんかもう、無敵だ。
勝てる気がしねぇ。