PSPo2ダウソロード体験版


さっき公式からダウンロードを済ませて、とりあえずキャラ作成です。

私で、この程度の再現は可能なようです。
前作をプレイしてないので、比較対象がPSU本編しかないのですが、
これは結構よい出来ではないでしょうか。
某スレをチラ見してきたのですが、製品版ではキャラを8人まで
製作可能だとか。
これが本当ならすごいですね。4人できればよいほうだと思っていました。
私のようなRP者には嬉しい限りです。


あちこち大きくしたりという野望があったのですが、昨日ものすごい勢いで
(作る前から)ダメだしされたので諦めました。
気持ち…ほんの気持ちだけ大きくしました。



感想を随時追加予定です〜