そろそろ電(略 〜脳筋編

私の本職は、フォルテクター。
高レベルテクニックを駆使して、優雅に華麗に敵を粉砕します。
知的な私に、ぴったりな職業だと思います。


電撃MCは、職Pがとてもあがりやすかったので、
ちょっとMFを試すために、WTを10まであげてみようかな、と思ったのが
そもそもの間違いでした。


ソード、楽しいにも程がある。
なんでしょう、この充実感。


Lv10まであげればMFに転職できるというのに
気がつけば、ソードを握ったままWTのレベルは14にまであがっていました。


いやいや、私にはテクニックが似合うと思うんですよ?
HPも低いですしね。でも周りに…




強烈にWTとしての道を勧められる毎日。
べべべ別に無理してテクターやっているわけでは







こう勧められると、なんとなくその気にもなるのですが、性格的にも温厚な私に、前衛での激しいバトルが勤まるものなのでしょうか…。






結局その後、斧マスター・シンさんの熱烈な勧誘に引きずられて
ウォーテクターどころかフォルテファイターにまでなってしまいました。
報酬期間をいいことに、オウカノウも6色揃えた。
今は、ファイマスターへの道を勧められていますが、さすがにこれはどうか…。


後悔はしていません。大剣を振ろうが斧を握ろうが、私の清純度は揺るぎませんから。

ただ、電撃MCがなかったら…私は今でもフォルテクターとして後列でフォイエ等
放っていたのではないかと…思います。


ちなみに、マスターフォースは転職後5分で自分には向いていないと悟りました。