脳筋への道

ここ最近の展開



本人知らない間にどんどん話が進んでいた。

そんなこんなで、無事(?)フォルテファイターに転職し
斧デビューも果たしました。
まぁ内面は、か弱い耳長テクターなんですけどね。

それにしてもジャブロッガはよいものです。


私がfFへの道を進むことを、最終的に決断した理由がありまして。

某マンガを大人買いしたのですが、その主人公が鎌使いの女の子で
非常によい鎌アクションだったのです。
私の鎌使いたい熱は燃え上がりました。鎌いいよ鎌。


しかし、PSUに鎌なる武器は存在しません。
だが、オウカノウはどうか!これはなんとか鎌に見えます。
いやむしろ鎌です。
偶然にも、ジャブロッガの"ため"モーションが、件の主人公が放つ大技に
とてもよく似ているのです。


そして私はフォルテファイターになりました。あっさりなりました。
ジャブロッガを取得し、オウカノウを作り、PAモーションの写真を
撮りました。軽くコスプレもしました。


というか、これ…

 


"偶然似てる" んじゃないのでは………


ちなみに、この「技」が初めて雑誌に掲載されたのは、2004年6月。
無印PSU発売より2年以上前です。


今日のおまけー


まぁ内面は、か弱い耳長テクターなんですけどね!!