マジョっ子★マジャーラ

ファントムライン土50%が出来たとか、アゲハセンバ光50%が
出来たとか、景気のいいメールがサクサク入ってくる今日この頃。
皆さん如何お過ごしかなっ。キサラです。


貴様ら全員、目を食いしばれぇぇ!


べっ、別に羨ましくなんかないんだからっ!
うち?うちも順調だよ。
成功率76%のランミサキが3勝3敗とか、成功率90%のアゲハセンバが失敗とか


おかしいでしょ…常識的に考えて……orz


まぁそれはイイモデード(@グルグル)

今回配信された新PA、何を覚えようかと悩んでいたら、十六夜ちゃんから
「ドゥース・マジャーラを取れ。話はそれからだ」
という電波な勧めがきたよ。


そうはいうがな、大佐。PAFが48個しかないのだよ。

え?マジャーラは30個で取れる?




PAF30個でお買いあげ〜。



マジャーラの目玉といえば、槍に乗れるトリッキーなフォーム。
女性モーションは魔女っ子、男性モーションは桃白白だそうで、
そうなるとやっぱり私が覚えるしか、ね。

早速、一段目を試してきました!


こ…これは…メルヘン!
乗ってる!キラキラしてる!
これで複数HITって、物理的にどういう攻撃!?


このエフェクトなら、いっそ跨って攻撃すればいいのにね。


2体×3HITで、かなりあげやすかったので、そのまま黙々と死闘ミッションを周ってLv11まであげました。


一段階目であれだもの。二段階目は一体どんなファンタジーやら!
周る?光る?音が出る?
きっと今は自由に空も飛べるはず!(@スピッツ




…ケダモノでした。ミャハ☆彡




って、エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ…
これはない。これはないよ。



あのメルヒェン一段目からの連動で、このガニマタはない。


写真だと、さほどでもないけど、実際に動いてるとこみるとすごいんです。
小脳と延髄しか使ってないような…倒したあとにきっとヴォルフを喰ってるような…そんな動き。


でも…強い。たぶん今まで持ってたスキルの中で一番強い…。

どうなる三段目!(まだ出してません★)