犯人は…ヤ…ス

夏バテ気味でちょっと傾いておりますでよ。
毎日ザル蕎麦だけ食って生きていきたい。
暑さと湿気はさながらケロン星のようです。
変なダイイングメッセージを残して、死んでしまいそうです。


さて、新PAが配信されたので、おちおち死んでもいられねぇ。
何から覚えよう!やっぱりあれか。レグランツで爆発するべきか。
…まぁ、フラグメントが46個しかねぇんだがな。


割と真面目に潜ったりもしておりますでよ。
みっちゃん、十六夜と一緒に、『暗黒の衛星S』(たぶんな)に行ってみた。


相当キツいってキャプテン・ミカエルが言ってたので、もうあかんと思ったらやめようぜと逃げ道を作っておいたらば


だそうですわ。
めちゃめちゃすぐじゃん。10mくらいじゃん。

角を曲がって出てきたのはジャスナガンとSEED・ヴィタス(たぶんな)
このへんは、そこそこ頑張って倒せたので、あれ?俺たち結構やれちゃう?行けちゃう?と調子に乗って次の部屋へ向かい、デルジャバンとガオゾランに囲まれて、危うく全滅するとこだった。

俺はほら、HPが1000に満たないfTだから。深窓の坊ちゃんだから。
一撃で1100ダメとか喰らったら、即死なわけで。
ダイイングメッセージ残す暇もないわけで。
ガオゾランのフォイエとかほんと無理。


どうにももうあかんので、入り口から10mくらいしか進んでおりませんが、退場致しました。俺のHPが増えたら、リベンジしにくるぜぁ。


別の日には、十六夜と一緒に『研究の代価S』(たぶんな)へ。
温泉経由で。

温泉で混浴とか、シチュエーション的にはうまいはずなのに、何故こうもギスギスするんだろう。
でも、水着は嬉しい、そんなお年頃。







このミッションはたいしてキツくもなく、ものっそいフツーのミッションだったよ。途中、二手に分かれるのがちょっと面白かったかな。
ゴウグ系は全部一緒でおもんない。

もっと、ボル・オプトみたいな中ボスが出てくるといい。


あと、最近のニュースといえば…


シンたんが服着てた!w

でも、心なしか露出度があがってる。

腕の盾(?)が虚に見えていかんそうだ。

ああ、これ  → な。

見える見える。織姫の兄さんとかな。こんなん…な。

似合っているので、これからも頑張って腹筋割ってクダサイ!
INSTANT★HEROは、裸族を応援します^^