ため息100%

他の人の脳内調べたら、こんなんなってました。

なんか色々とコメントし辛い結果ですねー。


…ごめん、先生ひとつだけ嘘ついた。




さて、三連敗で何もかもやる気をなくしておりましたが、切り貼りしてた
写真でデスクトップがにっちもさっちもいかなくなってきたので日記も
再開ですよう。ログを見ると色々思い出せて便利ですね。


一週間くらい前まで、斧スキルを爆上げしたシンさん、忙しそうなのに
結局日参してるイドさんと、懲りずに旧跡Cを周回してました。

服半額期間が始まり、調子にのって2〜30万もつぎ込んで服を買いあさり、意気揚々とカラワイワンピースを着て出陣しましたところ、あっさりと「幼稚園スモックにしか見えん」と烙印を押され、やるせないこと山の如しですよ。


そんな中、相も変わらず、上インナー+アーミーボトムで我が道を行くシンさん。


すでに、服を着ろ→着るもんか が一つのネタになってしまっている感があるのですが、この日も、やいのやいのとからかっていたら、無言でマイルームに消えたシンさんが、豹柄ビキニパンツ一枚で戻ってきてしまいました。


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /


以前日記で書いた、斧+ビキニが実現してしまいましたよう。
これは凶悪です。せっかく今まで硬派で通してきたのに、えらいことです。
写真、いっぱい撮ったのですが、乙女の日記に載っけるのがちょっと恥ずかしかったので、試しにモザイクをかけてみたら、益々載せられないものになってしまいました。


もう文句は言いません。上インナーで充分なので、着てて下さい。
なんなら謝ってもいい。


基本的に我々は、一周終わるまでは無言なんですよね。
十六夜さんがいるときは、抗議の声がよくあがってますが)


だから、たまにログを見返してみると、裸族の話かアッー!系の話か変態か変人かで
モメてるかサドかマゾで戦ってるか、そんな会話しか残っていません。
有益な会話は、全体の3%くらいでした。


でも実際、ロングコートと豹柄パンツでは調教してるようにしか見えませんね。



他の組み合わせで周っているときはそうでもないので、たぶんこの3人(+十六夜さん)が、妙な電波を出しているんじゃないかと思う次第ですー。


この日はやりすぎて、最後辺りにはすでにシンさんが色々諦めて、こんな部屋を作っていました。これもアレですよ。愛の鞭とかそんなんですよ。

私は、シンさんが困難に打ち勝って、立派な斧使いになれるといいなーと思いました。あれ?作文?