会いたいときに貴方はいない

草木も眠る丑三つ時。
寝静まった家族に隠れ、コソコソとリビングのテレビでファミ通
ミッションを周回している 寄生虫 帰省中のロックですボンソワール。
PS2でプレイしているので、写真はありません。

マガシルートが出ない出ないと泣きながら、コロニーミッションを
繰り返すこと約5日(たぶんな)

ついに…ついに俺の前にマガシ(偽)が姿を現したぞ!

でも時間足りなかった!(号泣)


途中から、なんとなく嫌な予感はしてたんだよな…
フォルテクター一匹一人旅。助っ人キャラは出てこない。
エネミーの配置も面倒なパターン。

一般エネミーを倒し終えて、マガシルートであることに気づいた
時には、すでに時間は18分をまわっていて、いつもなら余裕で
クリアできるタイムなわけなんだが、

マガシ一匹倒すのに5分以上かかるなんて予想外であったわけで(泣)

マガシHP高ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!111

ラスボス転送装置前にきた時点で、すでに時間は24分過ぎ。
第二形態からのスタートであってくれと祈る気持ちで転送だGO!


→ もちろん第一形態からのスタートですわな、うん。予想してた。


今日のダルクファキスさんは機嫌が悪かったのか、やたら押し戻し
攻撃を連発してくる人で。

倒し終えたら28分10秒くらいでした…。

こんな絶望を味わったのは初めてだ…。

もしかして28分以内って俺の勘違いで、29分以内に倒せたらSランク
じゃなかったっけ…?みたいな、甘い望みをちょっと心に抱いて、
クロスレビューの、小股で走ってくるイラっとするおっさんを
待ってみたんだけど


バーン!(効果音) バーン!(効果音) バーン!(効果音)
……「8点!!!」


DA YO NE ★


ああ…ミッションスタートさせるあの時に、みっちゃんを誘ってさえ
いれば…。隣の隣のユニバースくらいに居たのに…。

てゆーか、10秒オーバーって…

セガールがいたら余裕でタイム内クリアできてたんじゃん!!!

いつもいつも、どうでもいい時に出てきては迷子になってるくせに
こんな肝心な日に出てこないって!
どうなんだセガール!バカバカ!(八つ当たり)