もってけ!セレブコート

ソニック祭


こんにちは。コロニーミッションを猿のように周っているロックです。
もうありえないくらいマガシ出ねぇ。嫌がらせかよ。
明日から帰省でいなくなるのに、未だに10点が取れないとかどうなんだ。
もう何もかもが腹立たしい。助っ人にセガールばっかり出てくるのもムカつくやらおかしいやらだ。

いや、やっぱりおかしいわw
何喋っても全てがおかしいよセガール
というか、本名なんて言うんだっけね、この総督。


と、いうわけで、未だにラッピー・フェザー30枚を貰えていない
俺なわけですが、コツコツ貯めた手持ちの羽根が20枚を超えたので
一番本命のセレブコートを早々に貰ってきたよ。

黒×赤はこんな感じ。悪役ですな。ついでに、パシリに腕生えた。

もう…コート貰えたし…最悪10点取れなくてもいいかな…
ビキニとかさ…うちの女キャラ全員胸が無いから似合わねーしな。
べ、別に負け惜しみなんかじゃないんだからっ!


軍曹んちのセウが、同じくセレブコートを貰っていたので、
記念撮影に行ってきたぜよ。

白×青だそうだよ。
ああ、いたいたこんな人。
昔、BAROQUE*1とかに出てたwww

*1:BAROQUE〜歪んだ妄想