ファミ通で職レベルage

とりあえず暫定的に日記開始。暫定って付けると8割がた放置になる気配が濃厚なんだが、まぁ頑張れ俺。

ファミ通カップ3週目も最終日。
今日もニューデイズをアホの子みたいに何周もまわるよ。
稼動してる2キャラですでに10点を取ってるし、目標にしてたメイ/クイックも出たしで、明日までは気楽に周っていられるわけで、せっかくだから3人交代で低Lvキャラの職Lvあげと洒落こむことになったわけだ。

数日前から、俺、Michael(ミっちゃん)、フレイナ(軍曹)で、チーム的なものが結成されたんで、ニューデイズからはずっと固定メンバーで周ってるよ。
チーム名「ネタ≧死」を提案したんだけど、たぶん光の速さで却下される。
ダークファルスの目の前で、ネタ台詞を手打ちして死んでいたあの頃の心意気を
PSUでも追い求めたいと思います。

さすがのファミ通、1日弱でかなりのLvアップ達成。

九龍 ハンターLv10(俺んち)
セウ ハンターLv7(フレイナんち)
イド ハンターLv10(Michaelんち)

ハンターばっかり。九龍はfFになる予定。

ついでにというかなんというか、キリ番まで取ってしまったよ。ラッキー。

基板/ツインケイコウトウを貰いました。

うちは次は、余裕があったらノインをフォース10にしたいところ。
ミっちゃんちは3rdはハニュエールだそうで(まだ見せてくれないけど)
これで職場が華やかになるよネーと話していたらば、軍曹に

とか言われました。ですよねー。