ビキニのアニキとポイントカセギ

前回の本音チェッカーを見てくれたという、
♂ビキニ愛好会会長のサボン兄貴からメールがきた。


自分でやった本音チェッカーでは、
ほとんどの相手から「ビキニ」の矢印がきたというアニキ。
電脳の神をも支配する、ネタオーラには恐れ入る。


その発想はなかったわ

全てが伏線。
エロゲ主人公なみの伏線回収能力だ。


そんなアニキと草原Rへポイント稼ぎに行ったよ!
そもそも、オレはなんでアニキって呼んでるんだっけか…


AFを極めたアニキの、高速チュウエイが羨ましくてしゃーないオレに、やたらとビキニ(♂)を勧めてくるアニキ。
そんなにビキニ会員を増やしたいのかい?
ビキニダイスキな友達が一人いるんだが、これは紹介するべきなのか否か。




ビキニを装着したアニキのテンションは異常。
むしろ、ビキニが本体でした。
つーか、草原にいる時間の1/3くらい空中にいるじゃねーか!
ナニコレ!うらやましい!


今日の調教

ものっそいイヤンな絵が撮れていた。
レッツスパンキング!!