スイッチポン

PSUでカムバックキャンペーンあるらしいんで、
25日の0時あたりからタイムコード使って丸二日ほどINしてみようかと思ってるー。
引退気味のやつ、暇なら遊ぼうぜー。

チーム草刃的な写真を撮ったんだけど、さすがに怖くて載っけられまっせん(`з')ゞ


今日も、ベリーハード神殿で輝石ムーラを探してゴリを
ぬっ殺す作業が始まるお(^ω^)
レンジャーのソロは果てしなく孤独。敵の攻撃を避けつつ、
目標をセンターに入れてスイッチ
目標をセンターに入れてスイッチ  延々コレ。


まぁ、EP2は景色が綺麗だから、かなり気も紛れるけどな。
画像はちょっと前のだから59だけど、今日でレベルも76まできた。
あと4つでアルティメットに到着だー。


オレ…アルティメットに入ったらシルドラゴンを延々ぬっ殺して
ライアーノフ303SNR-5を手に入れるんだ…。
5番はすげぇんだぜ。NとEXの攻撃が貫通するんだぜ。


そんなわけで、今日もレベルあげを兼ねて
目標をセンターに入れてスイッチ。


体感だけど、中央鯖よりドロップ率が高いような気がするって十六夜が言ってたんで、中華が多い鯖で潜ってる今日このごろ。
外国鯖は、クエストの名前とかNPCの台詞が全部英語なんだよな。
もう日鯖で何回もやってるし、何言ってるのかはわかるんだけど、
アッシュの野郎が英語喋ってるの見ると、めっさ腹立つわ。
何がヘルペスミーだコノヤロー。本気で後ろから撃ちてーよ。


ソウルイーターを手に入れた!やっぱ鎌はいいなぁ。
このエフェクトがたまらんですよ。
早く、ソウルバニッシュも手に入れたし。


隣のアッシュ君が邪魔ですね。



アギトきた。
1983年ドウセツのやつ。
こないだの円環天使と同じく、交換クエストアイテムで
ニレンカムイってのがあって、これが二刀流なのに
ダガーモーションという、涎が出るほど欲しい代物なんだな。
PSUのツインセイバーのモーションほどはよくないだろうけど
ムサシ系のモーションよりは…な。

でも、やっぱりこれも交換に要求されるアイテムがマゾい。
つーか、これが一番マゾい。気が遠くなる。
とりあえず、目標ってことで自分メモ。

弐連神威(あえて漢字で)
* 四天 壱の巻

     顎門(1977紹運) 顎門(1980天凱)

     顎門(1983道雪) 顎門 (1991鬼哭)

     顎門 (2001鬼哭)
* 四天 弐の巻

     武蔵・大和・飛鳥・散華・七支刀
* 四天 参の巻

     草薙・八咫鏡八尺瓊勾玉・黒糸威胴丸・赤糸威胴丸
* 神威×二本

必要アイテム数にして17個。
すでに持ってるのが、アギト1983とムサシと草薙と八咫鏡と黒糸威胴丸かな。
周回のモチベーションはあがるし、遠い夢見てガンバロー。


とりあえず、目標をセンターに入れてスイッチ押してくるわ!


今日のラティさん

無事、シーターになりました。
あとは、カバンダを経てラティです。
背景は、EP1洞窟の滝の広間。好きな場所です。