あれも欲しいこれも欲しい

チャオ!一時はドラクエ9漬けだったけど、
なんだかんだでPSOBBやりまくりのロックです。
ドラクエもまだ漬かってるけどな。
ノインさんが、斧で魔王をブッコロしてるよ。
オレは魔法戦士で、バイキルトとかかけてるよ。


そろそろレベルも60を過ぎて、アルティメットの門が見えてきたような
ここから80までが長いような…。
やっぱり1stキャラは苦労するやねとか、自分を納得させてたんだけど、
ふと気がつくとセウんちは、もう二人アルティメットに到達してて
三人目の十六夜(IDパープルナム?)が猛成長中だそうな。
なにこのひとこわい。
そういえば、PSUの頃こそ普通の人間に戻ったような顔してたけど、
PSO時代は他の追随を許さぬエリートハムスターだったわ、こいつ…。
レベルあげのコツとか、熟知してんだよね。もう追いつける気がしねぇ。


いいもん、オレはオレのペースでのんびりやるわいと開き直ってんだけど
色々とデータを調べていたら知らない新アイテムがいっぱい増えてて、
欲しいもの満載だ!
やっぱり、もう1人2人作ってセクションIDを増やして、ハムスターらしく
周回せねばならんですよ。



今、一番欲しいのがコレコレ。
「円環天使」
頭の上に輪っかのっかるけど、どうも盾らしい。
こんなんあったらもう!



マグの「天使のハネ」と



「カジューシース」
(♂バージョン)


もしくは、「エンジェルハープ」(♀バージョン)
で、癒しの天使プレイが完璧にこなせるじゃまいか!

これは、なにがなんでも手にいれなならんですよ!



でもこれ、調べたら、手に入れるのものすご面倒くさいんだ。
何点かのアイテムを集めて、アイテム交換クエで引き換えてもらうらしい。


というわけで、やる気鼓舞のための自分用メモ

円環天使(クレアの取引4)

セイクリッドガード
ライトリリーフ
ラッピーのハネ
輝石「ムーラ」

セイクリットガードはレッドリアのゴバルマか、スカイリーのトーロウ。
ライトリリーフは、レッドリアの宇宙船パンアームズ。
ラッピーのハネは森のラッピーが適当に落とすとして、
ムーラがグリーニルで、坑道のシノワか神殿のベルラか…。


頑張れば取れそうっていう微妙なラインだな。
なんかもう、がんばろう。とりあえずオレと、レッドリアのノインを
レベル80まであげよう。


あと、これ! アガスティア

なんだよこの素敵マグ!超ほしいー!
フォトンブラスト溜まったら、この羽根が広がるらしいよ!
それってストライクフリーダm


フォトンクリスタルと交換でできるクエで、運が良かったら
マグ細胞がドロップするらしいから、デルラッピーをぬっ殺し続けて
クリスタルを集めようそうしよう。


そんなわけで、今日もエリハム明日もエリハム。

今日の肖像権侵害画像

アカウント持ってるのに、忙しくてしばらく遊べないーって
勘太が言ってたから、セウと二人で
「ぼくのかんがえたもりのおうじ・かんた」を作ってみたwww
早速、写メって勘太に送りつけたら、肖像権侵害だっておこらりたwww