ラグオル愚連隊

よぉ久しぶり!二ヶ月ぶり!
PSUで書くネタがさっぱりなくなって、ここのブログもどうしたもんかなと
思ってたんだけど、今更素で日記書くのもなんかこっぱずかしいんで、
PSU以外でも、ロールのままで書けそうなネタをゆるーく書いてくかな
ってなカンジで路線変更しまっす。


ちょっと前からPSOBBをやっている。
まったくの新規で始めたんで、金ないマグない装備ないの、ないないづくし。
でも、拾った武器を即実戦で使いつつ、段々属性のいいのや上位ランクの
武器が揃っていくのが、かなり楽しい。



今回の1stキャラは、オレ(♀ver)でいくぜぇ!
うれしはずかしレイマール。
セクションIDはグリーニルだから、
ライフルもばっちり出土予定だ。


育つと使いやすい万能職になるんだけど、
レベル低いうちは火力ないぜぇ!
でもやっぱり、ライフルあると被ダメが少ないから楽なー。

EP4は、ほとんどやらないうちにやめちまってたんで、
結構知らない武器やユニット、マグも増えてるらしい。
ゆるーくコツコツ育てて、知らない武器もGETするぞーと思ってたら、
後から始めたセウ(IDスカイリー)が、ものすごい勢いでレベルあげして、
一瞬でレベル50近くになっててマジきめぇwww
PSUではおつむが破壊されてアホの子になってたセウだけど、
なんか治ったんだってさ、頭www
1stキャラに返り咲きですか。よかったですねwww


もう、フロ剣見つけたって言ってたんで、見せてもらった。
初めて見るEP4武器も拾ってた。「草薙」だってさ。
クサナギラじゃないのかwww


フロウウェンの大剣。
半透明で、向こう側が透けて見える。
いいなー。確かイエローブーズで出るやつが一番強いんだっけ。



こっちが草薙。これも刃の部分が半透明。
セイバーだから刀身は短いけどなー。
攻撃力560くらいあるらしくて、実用品どころか相当強い部類。
情報をチラ見したら、グリーニルでもアスタークが落とすらしいので、
いい属性狙ってガンバロウ。





怒  ら  れ  た wwwwww
セウさん、気が短けぇっすw
PSOは、バトルモードという
味方の攻撃も当たってしまうシャレになんねぇモード
があるので、呼び出されないように気をつけようと思いまっす^^



おめぇの席ねーから!




よぉ、アッシュ久しぶり!!


お前もう帰っていいよ!