近頃のワタクシ4

近況ばっかじゃねーかー。
ゲームとかほとんどやってないよ。
何やってたかというと


拾った猫を二匹ほど育てている。
更新ネタがないから、卑怯な写真でお茶を濁すぜコノヤロウ。


GW初日に、生まれたばっかくらいの野良猫の子が、保健所にやられそうになってたので、引き取って育てている。
夜に三時間おきでミルクやってたから、睡眠時間とかガタガタでふらふらしてた。

でも、だいぶ大きくなってきたぞー。
目も耳も塞がってて、胎児っぽかったのが、ちゃんと猫になってきた。



これだけじゃあんまりなので


ケータイで初代のファンタシースターをやっている。
ナウラのケーキ屋があった。
なんでオッサンなんだよ。
三姉妹はー!?
三姉妹どーこー!


ルツが仲間になった。
こっちのルツはまともだなーと、ファンタシースターマニアの十六夜に言ったら、イズマなんたらと一緒にするなと怒られて落ち込むこともあるけれど僕は元気です。