ぼくの片手剣

GBRやってるイーサんとこに、久々に押しかけていった。
そもそも、オレ(プロト)の登場自体が数年ぶりくらいだ。



玄関開けたら2秒で修羅場。




S3強化オルゴーモンのバータは半端ねぇらしい。
オレなんて、散歩気分でろくに属性も合わせずに行ったもんだから、バータ一発でHPの9/10くらいが軽くふっとぶ。



写真撮ろうと思って行ったのに、未だにグラボがアレなもんで、
30枚は撮ったはずなのに、6枚しか撮れてなかった/(^o^)\



よりによって、コレがバッチリ撮れていたとは。
もう載せるしかないじゃないか!
この、打てば響くっぷりも久しぶり。なんだこの高揚感www