逆襲のチョコ


イドさんから、バレンタインのプレゼントが届きました。


何故に男性のイドさんから?


なんと、今年流行りの逆チョコでした。
流行に敏感ですね。



まぁ、本人は私の横を堂々と通り抜けて設置し、さぁ開けろと後ろで見ていらっしゃったのですがw
日記のネタを持ってきて下さったそうで、ありがたいことです。


中身はちゃんと女性用サンダルでした。
女性用をもらえることが当たり前とは限らない、私の人生に乾杯ですよ…。




どうですよこれ!
なんで素でこんなこと言えちゃいますかねこの人は。
私が求めても求めても得られないものを、最初から持ってる人がいますよ!
くやしいっっ(ギー)
いつか私だって!


というわけで、イドさんありがとうございました。
身長が低くても、サンダルを素敵に履きこなすコーディネイト募集中です。

今日の公式カップリング


ウパ勘乙www